よくあるご質問

  • Q1.確認コードが届きません。

    メールの受信設定画面より以下設定をご確認のうえ、改めて新規ご登録をお願いします。

    ・スズキIDのアカウントページのドメイン「@account.suzuki.co.jp」をドメイン受信設定で受信許可にご変更ください。

    ・その他の指定または拒否設定で「パソコンなどのメール受信設定」などが「受信しない」になっていないかご確認ください。

    ※ドメイン・各種受信設定の変更方法につきましては端末の機種によって異なりますのでご利用の通信会社のホームページをご確認ください。

  • Q2.新規登録やログイン時に画面が正しく表示されません。

    ご利用のブラウザに「一時的に保存した情報(キャッシュ)」が残っており、その情報によって正しく表示されない場合がございますので、ブラウザの設定から「キャッシュクリア」と「ページの再読み込み」を行っていただき、改めてアクセスをお願いします。

    ※キャッシュクリアの方法や表示名称はブラウザ毎に異なりますので各ブラウザの設定をご確認ください。

    ※キャッシュクリア後も画面が正しく表示されない場合は、ブラウザのご利用を一度終了いただき、時間をおいて改めてアクセス可能かご確認ください。

  • Q3.新規登録を再度行ってみたが確認コードが届きません。

    既に「メールアドレスで新規登録」を行い、確認コード・パスワードのご登録までお済みの場合は、ログイン画面の「メールアドレスでログイン」からアクセスをお願いします。

    ・スズキ マイページのログイン画面はこちら

    ・ご登録済みのメールアドレス、パスワードを入力いただき「ログイン」いただくと、「お客様情報登録」画面が表示されますので、お客様の情報をご入力いただき会員登録を行ってください。

    ※パスワードがご不明の場合は、「メールアドレスでログイン」 画面に「パスワードを忘れた方」が記載されておりますのでそちらからパスワードのご変更をお願いします。

  • Q4.問い合わせをしても事務局からの連絡が届きません。

    スズキ マイページのお問い合わせ先にご連絡いただくと、事務局より「受付メール」が送信されます。
    「受付メール」が届いていない場合は、事務局からの連絡を受け取れない可能性がございますので、以下設定をご確認ください。

    ・スズキ マイページのドメイン「@mypage.suzuki.co.jp」、及び「@comm.my.suzuki.co.jp」をドメイン受信設定で受信許可にご変更ください。

    ・その他の指定または拒否設定で「パソコンなどのメール受信設定」などが「受信しない」となっていないかご確認ください。

    ※ドメイン・各種受信設定の変更方法につきましては端末の機種によって異なりますのでご利用の通信会社のホームページをご確認ください。

    ※上記の受信設定を行っても「受付メール」を受信しない場合、受信リスト設定画面の、送信元メールアドレスの「完全一致」より、「no-reply@mypage.suzuki.co.jp」をご登録し、再度お試しください。

  • Q5.登録しているメールアドレスやパスワードを変更したい。

    マイページ内の「会員情報の確認・変更」ページにて変更が可能です。

  • Q6.スズキ マイページへのログインができません。(ID・パスワードを忘れてしまいました。)

    <SUZUKI IDを忘れた場合>
    お手数ではございますが、下記の事務局までお問い合わせください。
    メールでのご対応となります。

    スズキ マイページ事務局
    mypage-support@suzuki.co.jp

    <パスワードを忘れた場合>
    こちらよりパスワードリセットをお願いいたします。

  • Q7.スズキ マイページについて問い合わせ先が知りたい。

    スズキ マイページのお問い合わせ先は以下になります。

    スズキ マイページ事務局
    mypage-support@suzuki.co.jp

  • Q8.メールマガジンの配信を停止したい。

    マイページ内の、「点検案内・メールマガジン」ページから配信停止が可能です。

  • Q9.スズキ マイページを退会したい。

    スズキ マイページWebサイトのページ下部の「退会について」から退会のお手続きが可能です。

    スズキIDの削除は、アカウントページで可能です。